SILKFEELING大判ロングストール
程よいツヤがキレイなヨーロッパで人気のスカーフ/ストール。紫外線が気になる首元や室内でアクセサリー感覚で羽織るように肩から掛けたり。素材のツヤ感がドレッシーになり、大人のカジュアルをキレイにカッコよくまとめてくれるマストアイテム!ワンポイントにおすすめです。
【インポート商品について】
表記のサイズには多少の誤差があります。丁寧に取りあつかいしておりますが製作の過程などで小さな織り傷やプリントの色むら、小さなシミのようなかすれがあるものもございます。
スカーフとして巻いていただくには気にならない程度かと思います。あらかじめご了承の程よろしくお願い致します。
■着用レポート■
なめらかで程よいツヤっぽさがキレイめコーデに映えるかなり大判のスカーフです。サラッとしているので巻きやすく、垂らしてるだけでもオシャレですよ。秋冬なら間違いなくコートに垂らしたい色柄です

【ブログでストールの巻き方コーデをアップしています。ご参考にしてください】
■サイズ■
約180x85cmぐらい
■素材■
ポリエステル 100%
(素材イメージ:程よい光沢があるSILKのような素材)
■色■
グリーン、ブラウン、オレンジ、ブルーの格子チェック、ふちはボルドーで抑えてるプリント
ITALYイタリアインポート
ファブリック/china
素材表記タグは英語